お金大好きクロミん

色んなサイトでポイント獲得し、それを活用するブログです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

楽天市場よりサンプル品が届きました♪

以前FANCLの洗顔を使っていたのですが、 購入するにあたって、ポイントを差し引いたら楽天市場で買うのが一番お得でしたので楽天市場で購入していました。 今はFANCLは使っていないのですが、 楽天市場よりFANCLのサンプル品が届きました。 届いたサンプル品…

7月の獲得ポイント

この数カ月 給料が下がったので、あまり買い物をしていません。 なので獲得ポイントも少なくなりました。 まずは楽天 7月は買い物をしてないのですが、 5月分のキャッシュレス還元や、6月のカード利用の特典なのでポイントが入ってきました。 いつもは楽…

楽天ポイント倍率

今現在楽天ポイント倍率が、 楽天会員+1倍 楽天カード所有+2倍 楽天銀行で楽天カードの引き落とし+1倍 の計+4倍が普段のポイントです。 以前は携帯電話を楽天モバイルにしてたのですが、この時は+2倍でした。 4月から条件が変更になりまして+1倍になり…

楽天で買い物するなら「モッピー」経由で!

以前は楽天アプリから買い物をすると、楽天ポイントが+1倍になっていましたが、今は+0.5倍になっています。 なので、他のポイントサイトから経由して楽天市場で購入したほうがちょっとポイントがもらえます。 どのポイントサイトでも楽天で買い物したら貰…

はじめまして~ポイ活

ポイ活と言ってもよくネットとかでみる「10万円稼いだ!」とかではなく、 日常の買い物や隙間時間にアンケートなどを答えて地道に稼ぐ感じです。 そもそも大金を稼ぐ人は昔からやっている人で、紹介やら何やらで稼いでいます。 今更やったところで紹介報酬は…