お金大好きクロミん

色んなサイトでポイント獲得し、それを活用するブログです。

7月の獲得ポイント

この数カ月

給料が下がったので、あまり買い物をしていません。

なので獲得ポイントも少なくなりました。

 

まずは楽天

7月は買い物をしてないのですが、

5月分のキャッシュレス還元や、6月のカード利用の特典なのでポイントが入ってきました。

いつもは楽天市場で化粧品や日用品などお買い物マラソン時に買って、約7000ポイントぐらい入ってましたが・・・

仕方がないですね。

 

次はモッピー

モッピーも買い物をしてなかったので、獲得ポイントが少なく986ポイントでした。

基本はアプリのインスト‐して起動するだけで獲得した分だけで、ゲーム系アプリでドコドコまでクリアという類のものはまだ確定してないのでやはり少なかった。

 

あとはセルフバックでA8ネット1400ポイントでした。

 

7月はシンプルに買い物をしてないので獲得ポイントが少なく、

トータル獲得ポイント5130でした。